スタッフブログ トップ > 美味しい出会い♡

美味しい出会い♡

看護師のYHです😍

先日、USHIGORO S. GINZA さんに行って参りました♡

素晴らしいお肉たちに感極まりつつ・・・

写真を撮ることも忘れてしまい・・(´・・`)💦

気付いたらお料理も終盤に♡笑

沢山の美味しいお肉たちを食べた後で、もう無理です(´・ω・`)と店員さんに伝えたはずが・・・

こちらの土鍋ご飯が美味しすぎて、完食しました❤

そして・・こんな素敵な出会いがありました。

 

アラン・ミリアのピーチネクター❤

色がとっても綺麗で、宝石みたいな色合い。

爽やかな酸味と甘さで一口で虜になってしまいました😭❤

幸せな一日なりました(´ω`)

お肉をたくさん食べた後は、サプリメントをしっかり飲みました・・・(笑)

 

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加

Facebookやってます↓クリニックの日常を公開中↓

アオハルクリニックFacebook

【日曜・祝日 診療日】

6月23日