スタッフブログ トップ > 年に一度の感謝日

年に一度の感謝日

いつも見てくれてありがとうございます( ´艸`)

 

看護師Tです。👦

先週めでたく○○歳を迎えた私です💦 もう手放しで喜べる年齢でも

ないのですが、やはり祝って🎉くれたりするのは嬉しいものですね(⌒∇⌒)

誕生日🎂と言うのはいくつになっても何か特別な思いがします。

若いころは「生まれて来てくれてありがとう~♡」なんて母から言われて

照れくさい時間でしたが(*ノωノ)

 

ここ最近大人になって考え方が変わってきました。

今自分がここにいて、生きているということ。

嬉しかったり😃悲しかったり😢辛かったり(´;ω;`)ウッ…楽しかったり✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

今特に不自由なく過ごせているのは、子供時代にきちんと見守り育ててくれて

大人になっても心配かけてしまったりの日々ですが

「産んでくれてありがとう!」という気持ちに変わってきました(*_*)

そんな言葉は照れくさくて言えませんが、せめて気持ちだけでもと

母親には定期的にAOHALの化粧品を送っております。

 

先日友人から 大好きなオークラホテルでお祝いしてもらいました。

ホテル側からケーキも頂き、幸せな時間を過ごせました。

 

 

年齢を重ねても楽しく、輝けるようにウェルエイジングを楽しみながら

皆様にもAOHALの魅力をお伝え出来たらなと思います。

 

今日も読んでくれてありがとうございます(人”▽`)