スタッフブログ トップ > 夏の終わり🌺

夏の終わり🌺

こんにちは🌼看護師のYHです。

8月も終盤になり、夏も終わりに近づいてきましたね。

まだまだ残暑が厳しいとは言われていますが、少しずつでも涼しくなってくれると嬉しいです。

今年は大手町のお祭りに行き、アヒルをすくってきました😉

大きな子が欲しかったのですが、小さなアヒルしかすくえず・・・

ちゃんとお水まで入れて下さり可愛かったです❤

ビル街でやっていたお祭りだったので、顔を出された方も多かったのではないではないでしょうか*

最後に人力車に乗せてもらい、大満足です。

とてもいい笑顔でガイドして下さり楽しかったです😍

 

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加

Facebookやってます↓クリニックの日常を公開中↓

アオハルクリニックFacebook

【日曜・祝日 診療日】

9月 1日(日)、16(月・祝)、22日(日)、23日(日・月