スタッフブログ トップ > 大曲花火大会🎆

大曲花火大会🎆

こんにちは、看護師のOMです🐤

先日秋田の大曲花火大会に行ってきました🎆

ここの花火は全国花火競技大会で知られており、日本一の花火師を決める大会だけあって迫力がすごいのです!

写真ではすごさを伝えられないのが残念ですが、音楽に合わせて次々と上がる花火に感動でした✨

秋田の友人が桟敷席を準備してくれていたので、花火から近いのにゆったりと見ることができました!

子供達も怖がる事無く大興奮🎆 また連れていってあげたいです。

 

そして翌日は有名な乳頭温泉郷 鶴の湯へ♨

乳白色のお湯で有名なこちらのお湯🌟さすがに混浴には入れませんでしたが、お肌がつるつるになりました💛

皆様も秋田に行く際は是非行ってみてくださいね😉

 

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加

Facebookやってます↓クリニックの日常を公開中↓

アオハルクリニックFacebook

【日曜・祝日 診療日】

9月16(月・祝)、22日(日)、23日(日・