スタッフブログ トップ > 絶品エビ🦐カニ🦀料理

絶品エビ🦐カニ🦀料理

こんにちは!受付のMです。

いつもはお肉料理が多いのですが(^^;

たまにはエビ🦐カニ🦀が食べた~い!ということで

気になっていたお店へ行ってまいりました(^^♪

 

お目当てだったブイヤベースを注文したところ・・・

しばらくして店員さんが戻ってきて「品切れ」と・・・😢

気を取り直して、「ディープシーレッドクラブ」の釜茹でを注文!

南アフリカのケープタウン沖の深海に生息する貴重なカニで、

「世界で一番甘いカニ🦀」と言われているそうです。

身がしっかりしていて、とーっても美味しい☺

 

続いて、オマール海老とタラバガニとガーリックバター炒め!(^^)!

ガーリックバターが食欲をそそります♥

 

写真を撮るのを忘れてしまった「うにのプリン」や「パスタ」どれも絶品でした(^_-)-☆

美味しいものを頂いた後は、抗糖化サプリを忘れません👍

 

クリニックでは抗糖化サプリだけでなく、抗酸化や

今の時期に重要な免疫対策のサプリなど取り揃えております。

 

気になる方は、ご来院の際は、是非スタッフにご相談ください。

 

AOHAL形成外科はInstagramでもページを開設しました。

美容皮膚科同様よろしくお願いします。

YouTubeでも動画閲覧可能です。

アオハルクリニック形成外科 instagram

アオハルクリニック美容皮膚科 instagram

アオハルクリニック  YouTube

アオハルクリニックFacebook

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加

【日曜・祝日診療日】

3月:20日(金・祝) 22日

4月 19日 29日(水・祝)