スタッフブログ トップ > 浅草参り

浅草参り

こんにちは。Iです。

 

もうすぐゴールデンウィークですね。

アオハルクリニックは、日曜日を除いて、通常通り診療をしております。

 

さて、先日、浅草にお参りに行ってきました。

 

今年初めてなので、初詣?となります。

 

人込みを避けて、午前中の早い時間に到着。

 

「皆が健康で元気に過ごせますように。」としっかりお祈りをしたところで、毎年恒例のおみくじを引きました。

 

去年の実績は、”凶”( ゚Д゚)

 

今年は、良いのがひけますようにと願いながら。。えい!

 

今年は ”吉”でした♪

 

今年は、何かいろいろなことが叶うらしいので、残り8か月楽しみに過ごそうと思っています(^^♪

 

さてその後は、腹ごしらえ。

 

実はこちらがメインだったりして。。

 

麦とろごはんをしっかりお代わりして、お腹いっぱいで帰宅しました。

 

短い時間でしたが、しっかりとリフレッシュできました♪

 

 

 

 

アオハルクリニック  YouTube

アオハルクリニック形成外科 instagram

アオハルクリニック美容皮膚科 instagram

アオハルクリニックFacebook

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月に3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加