スタッフブログ トップ > 今年も頂きました✨

今年も頂きました✨

こんにちは。受付のMです。

 

春になると毎年、院長のお姉様よりタケノコを送っていただいています。

今年もひそかに心待ちにしておりましたところ(^^ゞ昨日、届きました\(^o^)/

 

あく抜きが苦手なスタッフのために、茹でたものものを・・・✨感動です✨

自分で出来るスタッフ用には、皮付きのまま・・・あく抜き用のぬかと唐辛子まで・・・✨感激です✨

細やかなお心遣いに感謝しております<m(__)m>

ありがとうございます!

 

スタッフ皆で、それぞれ好きなたけのこ料理メニューを話すのも楽しいです(^^)

 

そして一緒にいただいたおやつも、とっても美味しかったです✨

ごちそうさまでした!

 

アオハルクリニック  YouTube

アオハルクリニック形成外科 instagram

アオハルクリニック美容皮膚科 instagram

アオハルクリニックFacebook

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月に3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加