スタッフブログ トップ > ★アオハルスタッフ紹介~第13回~★

★アオハルスタッフ紹介~第13回~★

看護師T👨です。

いつも見ていただきありがとうございます❤

 

緊急事態宣言が解除されましたね

ワクチン💉もいよいよ本格的に始動されました。

でも油断は禁物ですよね

少し気が緩んできそうですが、あまり人ゴミ👪👪👪には

行かないようにしようと思いますが

自宅🏠で行える楽しみ♪🎦💃を見つけて乗り切りたいなと思います。

 

AOHALクリニック🏥は、密の状態を避けた予約を確保し

衛生管理・消毒🚫を行いながら皆様の感染予防と美肌アドバイスにもしっかり取り組んでおります。

皆さんも油断せず、体調管理💪きちんとしてくださいね。

 

今回皆様にご紹介するスタッフは

 

クリニックの顔である受付業務担当のAさん👩です。

 

残念ながらお顔はここではお見せできませんが

笑顔の可愛い ホンワカ優しい癒し系スタッフ💛です。

クリニックに

こんな可愛らしいAさん👩ですが、足が速い👣💨と自負している

意外な一面も持ち合わせています!

 

Aさんは

そんな Aさん👩の

おススメのサプリと化粧品をご紹介です。

 

1)Aさんが普段使用している化粧品と飲んでいるサプリメントをそれぞれ教えてください!!

「化粧品はバストールブルー美容液です。 目元の肌がとても乾燥してしまって、それによって小じわが

できてしまってたんです。でも、これを勧められて化粧水の前に使ってみたらすごく良かったんです。」

「脂肪幹細胞培養上清エキスとウルトラナノヒアルロン酸が良い気がします。」

 

「サプリメントは定番ですが、ビタミンC&Dです。最初はビタミンCだけの接種だったのですが

クリニックに勤務するようになって、免疫力や骨密度など気にするようになってきました。

女性にとって骨量や免疫って大切ですよね💖」

笑顔で話してくれるAさん👩です。

2)Aさん、美容クリニックで勤務されて変わったことはありますか?

 

以前はアパレル👚業界での勤務をしていました。

もともと💆は大好きで、自宅でもサプリ💊や化粧品💄など

SNS💻を通じて色々なものを試したりしてました。

今回美容医療🏥という自分にとっても全く異なる環境で

勤務することによって、勤務する前と比べて

美容に対する見方が変わりました。

 

以前までは「肌にいいから」「良くなるから」といった

観点でしか見れなかったものが

「~だからこういうふうに効果が出て肌にいいんだ。」

「こういう段階を踏んで少しずつ良くなっていくんだ」

というように根拠づけて考えることができるようになりました。

 

また日々の生活や食事🍴などの大切さもクリニックに勤務して

改めて実感できました。

 

自分が理解しておかないと お電話☎やメール📥でのお問い合わせの際に患者様に

きちんとお伝え出来ないので まだまだ勉強中📚ですが頑張りたいと思います。

 

ニコニコしながらお話をしてくれたAさん👩です

 

そんなAさん👩はクリニック内の案内ボード🌷💭をいつも作成✍してくれています。

分かりやすく 楽しい気分💛にをモットーにすすんで書いてくれています💪。

かわいい絵や文字にも注目してくださいね!

 

 

【ご紹介した化粧品・サプリメント】

バストールブルー美容液   ¥33,000

ビタミンC&D  ¥5,832

 

 

アオハルクリニック  YouTube

アオハルクリニック形成外科 instagram

アオハルクリニック美容皮膚科 instagram

アオハルクリニックFacebook

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月に3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加