スタッフブログ トップ > ブルーインパルス★TOKYO2020★

ブルーインパルス★TOKYO2020★

こんにちは、看護師のOMです🐤

毎日暑いですね🌞

連休中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日近所の公園で子供たちと遊んでいたら、一緒にいたお友達から

「ブルーインパルスが見えるみたいだよ✈!!」と言われ誘われるままマンションの屋上に✨

正直オリンピックもブルーインパルスもあまり興味がなかったのですが、青空に飛ぶブルーインパルスを見た瞬間

日焼けするもの忘れて見入ってしまいました!

子供達も大興奮です✨

 

色々あったTOKYO2020オリンピックですが、いよいよ開催されましたね。

もう頑張ってプレーしている選手を応援していくだけですね🚩

皆様や子供達にも記憶に残る夏になりますように、、、、🌻

 

 

アオハルクリニック  YouTube

アオハルクリニック形成外科 instagram

アオハルクリニック美容皮膚科 instagram

アオハルクリニックFacebook

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月に3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加