スタッフブログ トップ > ✨山芋料理✨

✨山芋料理✨

皆さん、こんにちは〜☆
ちょっと前に恵比寿にある山芋のお店でご飯を食べてきました(^ ^)
なんと、全部の料理が山芋拍手デザートまで山芋でびっくり!!️🤭
山芋には、栄養が豊富でビタミンB群、ビタミンCなども沢山入ってるそうです!!✍️
カリウムやマグネシウムなどのミネラルも多く含まれてるみたいなので高血圧予防にも効果が期待できるそうですよ〜^o^
胃もたれ解消や胃腸機能の回復にも良いそうです☆
お腹いっぱい食べても胃もたれせず表情泣き笑い
とても満足でしたぴかぴか
この時期、栄養素が高いものを食べて免疫力アップして体調管理していきましょハートマーク

AOHAL形成外科はInstagramでもページを開設しました。

美容皮膚科同様よろしくお願いします。

YouTubeでも動画閲覧可能です。

アオハルクリニック形成外科 instagram

アオハルクリニック美容皮膚科 instagram

アオハルクリニック  YouTube

アオハルクリニックFacebook

LINE限定でお得な情報を配信中ですLINE(月3回配信)

↓ こちらをクリックして友だち追加

友だち追加数

↓ こちらのQRコードを読みとって友だち追加

Facebookやってます↓クリニックの日常を公開中↓

アオハルクリニックFacebook