髪や頭皮に良い成分を注射で導入

男女両用うす毛治療

アオハルヘア注射

ABOUT aohal_hairアオハルヘア注射とは

アオハルヘア注射は「上清(じょうせい)エキス」や「ハイブリッドペプチド」をお悩みや毛髪の状態に応じて選択し、頭皮に直接注射する治療です。「うす毛」でお悩み方は男女問わず治療できます。

【上清(じょうせい)エキス注射】

上清(じょうせい)エキスは間葉系幹細胞とよばれる細胞から分泌される成分を含みます。これらは培養上清と呼ばれ、様々なタンパク質が含まれる事が確認されています。また、コラーゲンの生成を促進する作用が確認され、美容を目的とした治療をはじめ、様々な医療分野での用途が期待され、研究開発が行なわれております。(※効果を保証する物ではございません。)
当院では抜け毛の予防や髪の毛の成長を促す効果を期待し、この成分を注射で直接頭皮に導入しております。

【ハイブリッドペプチド注射】

ハイブリッドペプチド注射の治療は、ヘアフィラーとも呼ばれる機能性を持ったペプチドを配合した製剤です。
この製剤は発毛抑制因子を減らし抜け毛を予防します。さらに血液循環を促進させ、毛母細胞や毛包を新生させるためのシグナルを発生させて発毛を促します。

• 抜け毛の気になる方
  • 抜け毛の予防をしたい方
  • うす毛でお悩みの方
  • 髪のボリュームダウンが気になる方

上清エキス注射

50分 (内麻酔:30分)

2 回数の目安 2〜4週間に1回の間隔で、5回〜6回の治療が目安となります。
※治療効果には個人差があります。
3 ダウンタイム

♦治療部位は施術後、効果を高めるためシャンプーは当日のみお控え下さい。治療当日からシャワー、洗顔は可能です。
♦治療部位を清潔にし、指示がある場合は外用薬の塗布、内服薬の服用をして下さい。
♦治療当日は激しい運動、サウナ、入浴は避け飲酒も控えて下さい。
♦施術後、7日間は毛染め・パーマなどはお控え下さい。

♦治療部位に内出血・痛み・腫れが出ることがあります。通常3日~1週間で消失します。
5 治療できない方 ・ゲンタマイシンアレルギーの方
・腎障害,喘息,アナフィラキシーなどのアレルギー体質の方
・妊娠中,妊娠の可能性ある方
・治療部位に炎症がある場合
・本人または血族がアミノグリコシド系抗生物質による難聴、又はその他の難聴のある方
・糖尿病,急性関節リウマチ,狭心症,心内膜症,ケロイド体質の方
・自己免疫疾患,てんかんなど既往のある方

ハイブリッドペプチド注射

50分 (内麻酔:30分)

2 回数の目安 3〜4週間に1回の間隔で、4回〜5回の治療が目安となります。
※治療効果には個人差があります。
3 ダウンタイム

♦施術後、7日間は毛染め・パーマなどはお控え下さい。

5 治療できない方 ・腎障害,喘息,アナフィラキシーなどのアレルギー体質の方
・妊娠中,妊娠の可能性ある方
・治療部位に炎症がある場合
・自己免疫疾患,てんかんなど既往のある方