2008年開院 東京・六本木の美容皮膚科・皮膚科 アオハルクリニック

スネコス(SUNEKOS®)注射

INDEX
目元のクマや影、小じわ
顔や首の小じわ、ちりめんじわ
を改善する注射です。

ハリや弾力を失った皮膚を再生させる注射です。
目元は皮膚が薄いうえ、一日に2万回近く瞬きをするのでよく動く場所でもあり、小じわやクマができてしまいます。
同様に、よく動かすほうれい線の周辺も細かいシワが現れます。
首も年齢を感じさせるようなシワやたるみの目立つ場所です。
スネコス(SUNEKOS®)を繰り返し注射することで、真皮のコラーゲンやエラスチン合成を促進し、ふっくらとハリのある肌へ導きます。

スネコス(SUNEKOS®)

スネコス(SUNEKOS®)とは、非架橋の低分子ヒアルロン酸と6種のアミノ酸を配合した製剤です。国際特許を取得している特別な配合です。アミノ酸は日本製で副作用が非常に少ないものです。アレルギーのリスクも極めて低いと考えられます。
非架橋の低分子ヒアルロン酸は、皮膚の中で固まることなくとてもきれいになじみます。皮膚の水分を保ち、潤いとハリをもたらします。
6種類のアミノ酸、グリシン、L-プロリン、L-リジン、L-アラニン、L-バリン、L-ロイシンが特別な比率で配合され、線維芽細胞が活性化します。
「スネコス」はイタリアの製品です。CEマーク クラスⅢ(欧州安全基準適合の承認)を取得したEUにおいては医療機器として認可を受けた注入剤です。

アオハルのスネコス(SUNEKOS®)注射の特長

目元はもっとも人に見られる部位でありエイジングしやすい部位です。しかし同時に治療がむずかしい部位でもありましたが、目元の肌をスネスコ注射で再生させることにより、レーザーや高周波などの治療にも好反応が期待できるようになります。

少なくとも3回を1クールとしてお受けください。

当院では目元の構造や皮膚の組織を熟知した皮膚科専門医もしくは形成外科専門医が治療いたします。効果と安全性を第一に考えた注入方法をとります。注射は痛みを緩和させるため麻酔クリームを十分皮膚に浸透させたうえで、極細の針を使用します。

スネコス(SUNEKOS®)注射 治療可能部位

• 目まわり ・顔 ・首 ・デコルテ ・手の甲

スネコス(SUNEKOS®)注射 施術の流れ

1. 洗顔後VISIA撮影
  2. 診察とカウンセリング
  3. 麻酔のクリームを塗布し30分ほどお休みいただきます。
  4. 医師がスネコス注射を行いまいす。注射後内出血防止のためクーリングいたします。
  5. スキンケアを行っていいただきます。アオハルスキンケアシリーズで保湿、UVケアをしっかり行います。ナースが丁寧にスネコス注射後のスキンケアについてアドバイスいたします。

1 施術時間麻酔30分 治療およそ20分
別途、診察やスキンケアの時間が必要です。
2 回数の目安2週間に1回のペースで3回1クールをおすすめしています。
3 ダウンタイム目立つむくみや腫れは1~2日程度です。内出血が出た場合完全に引くのに1週間~10日程度かかります。
4 治療に伴うリスク注入中の痛み。注入後の腫れ、むくみ、内出血、赤み、かゆみなど。
5 治療できない方妊娠中、授乳中の方。体調不良の方。注射部位に炎症のある方。
そのほか持病のある方などは医師にご相談ください。

治療価格

価格・税込

スネコス注射 1回 ¥77,000
3回コース(コース有効期間1年) ¥198,000