FDA認可のたるみ治療。
肌のハリUP+質感UPのダブルの効果

タイタン

ABOUT titanタイタンとは

肌表面を保護しながら、ハリ・ツヤ改善

タイタンとは近赤外線領域の光(IR)を使用することで肌を引き締める、FDA(米国食品医療品局)公認の画期的なたるみ専用治療器です。赤外線領域の光(IR)が肌の弾力を担っているコラーゲン、エラスチンに働きかけ、シワ、たるみ等が目立つ弾力を失った肌を、ハリのある若々しい肌へ内側から再生させます。

さらに、肌表面の質感も改善されるので、ダブルの効果を実感いただけます。また、熱が加わる深さが違うので、他のたるみ治療機の効果を高め、持続させる相乗効果が期待できます。痛みなどはなく、温かさを感じる程度なので、初めての方も安心して施術を受けられます。

• たるみが気になりはじめた
  • 痛みや刺激のある治療は避けたい
  • 肌のハリを回復させたい
  • 肌をふっくら、やわらかな質感にしたい
  • 他のたるみ治療器の効果を持続させたい

Efficacy治療効果のイメージ

フルフェイス:50分程度

2 回数の目安 1ヶ月間に1回
※ 回数を重ねるごとに、改善していきます。
3 ダウンタイム ♦施術後は少しほてった感じがあり、赤みがでてきますが、効果がでている経過です。まれに、赤みが続いたり、水疱が出来たり、色素沈着が起こったりすることがあります。その場合には、適した治療をさせて頂きますので、クリニックにご連絡ください。
♦治療期間中にごく稀に治療箇所の色が周囲の色に比べて明るくなる又は暗くなる可能性があり、通常は一過性ですが皮膚の状態によって長引く事があります。
♦メイクをしてお帰り頂けます。
赤み・やけど・腫れ・あざ(紫斑)・色素沈着・瘢痕・ケロイド・水ぶくれ
5 治療できない方 〈治療できない場合がある方〉
日焼け直後や肌荒れ、ニキビなどの炎症が強い場合、服用している薬剤、アレルギー等持病や体質、心臓ペースメーカー使用、治療部位の材質を問わないインプラント使用等の状況によってはタイタンの治療が出来ない場合があります。

〈治療できない方〉
光感受性の強い / 妊娠中の方 /ペースメーカーなど体内に金属が埋め込まれている / 美容外科手術後3ヶ月以内の方 /フェイスリフトや金の糸の手術をされた方 / 医師が照射不可能と判断した方

タイタン フルフェイス ¥60,000 ¥240,000
フェイス+ネック ¥80,500 ¥322,000