お顔全体のたるみと
たるみによって貯まった脂肪に

お顔全体の下垂に

アオハルHIFU(ハイフ)

ABOUT aohal_hifuアオハルHIFU(ハイフ)とは

たるみは、皮膚やSMAS(表在性筋膜)のゆるみ、皮下脂肪の下垂が原因で起こります。

HIFU(High-Intensity Focused Ultrasound高強度超音波)は、これまでのたるみ治療器と異なり、SMAS領域までアプローチできるのが特徴で、皮膚のみならずSMAS領域の引き締め、下垂した浅層脂肪の減量を目的とした治療に適応します。
また、アオハルHIFUは従来のHIFU 機器と比べ、顔との接触面が小さいため、顔の形にそって細かい部位まで連続的に治療ができます。さらに肌の表面から1.5㎜、3㎜、4.5㎜の3段階の深さに焦点をあてることができるため、真皮、皮下脂肪層、SMASを選択的に加熱できます。メスを使うことなく顔のリフティングを目指す治療です。

※この治療は自由診療です。
※治療効果には個人差があります。

施術部位

※その他部位への治療も可能です。ご希望の場合はご相談ください。

• お顔全体の下垂が気になる方
  • たるみで頬の下部やあご裏に溜まった脂肪が気になる方
  • 肌のハリを高めたい方
  • 肌の弾力低下が気になる方

フルフェイス: 30分

2 回数の目安

1~3ヵ月ごとに1回 ※お肌の状態によって治療回数の目安は異なります。

3 ダウンタイム ♦施術中に肌の赤みを生じることがありますが、30分以内で落ち着きます。
♦施術中肌の奥の痛みやしびれを感じることがあります。
♦個人差はありますが、施術後数時間から数日間、肌の奥の鈍痛やしびれを感じることがあります。
4 治療後の注意点 ♦施術当日よりシャワー・洗顔・お化粧は可能ですが、温泉やサウナ、汗をかく運動はお避け下さい。
♦外出の際は日焼け止め(SPF50 PA++++以上)を使用して下さい。
ごく稀に火傷・色素沈着・瘢痕・神経麻痺などの報告がございます。
6 治療できない方 ♦日焼け直後や肌荒れ、皮膚疾患、服用している薬剤、アレルギー等持病や体質、治療部位のインプラント使用(材質不問)等の状況によっては治療できない場合があります。
♦妊娠中・授乳中の方は行うことができません。

アオハルHIFU(ハイフ) フルフェイス ¥155,000
フルフェイス 3ヶ月以内再施術 ¥124,000