みずみずしく潤った肌へ

アオハル水光注射
肌覚醒メソセラピー

ABOUT hadamesoアオハル水光注射, 肌覚醒メソセラピーとは

アオハル水光注射(すいこうちゅうしゃ)

アオハル水光注射は、お顔や首、手、お尻などのお肌の気になる部分に、有効成分を直接投与する治療です。目元やほうれい線周りの小じわ、顔全体のくすみ、乾燥、たるみ、毛穴の開き、ストレッチマークなどお肌のエイジング全般の悩みがある方に定期的に受けていただきたい治療です。

1950年代にフランスで開発されたメソセラピーが、治療の起源です。
有効成分を塗るだけではなく、直接皮膚や皮下にごく少量ずつ、複数点注射します。有効成分のダイレクトな効果とともに、注射によってできた細かな傷を回復しようとする自己再生力の高まり(医学用語で、創傷治癒機転が働くと言います)により、肌が活性化します。そのためより複数点の注射が効果的です。

注射と聞くと、「怖い!」とか「痛いのでは?」とか、不安が先に立つ方も多いと思いますが、そこはご安心ください。
アオハルクリニックでは、効果とともに痛みやダウンタイムに配慮し、注射器や投与製剤にとてもこだわっております。
注射器は、それぞれの方の治療したい部位の肌状態に応じて、針を挿入する深さや、注入する製剤の量を精密にセットアップできる最新のものを用いております。また針は、同時に9本セットされるため、治療時間が短縮されました。ただし従来品よりとても細い針(32G)のため痛みはかなり軽減されております。ぬる麻酔がいらないという方もいらっしゃるほどです。9本のごく細い針が精緻にお肌に挿入されるため、痛みや出血がほとんどなく生活が制限されることがありません。

注入剤は、高品質のヒアルロン酸を用います。ヒアルロン酸の自己産生力は歳とともに衰え、乾燥やくすみ、たるみの原因となります。潤いとハリのある、明るい肌を追求する皆さまのために、製剤選びは大変こだわっております。
オプションの注入剤として、ボトックスとプラセンタをご用意しております。ボトックスは、鼻と頬の毛穴の開きや顔汗でお悩みの方に。プラセンタは、より美白を目指す方にご提案しております。

治療のペースは、アオハル水光注射を集中的に2週間毎に、まず5回ほど受けていただくのが理想です。もちろん、何か特別なイベント前に単回で受けたり、肌荒れ時の緊急レスキュー処置として受けたりするのもよいです。アオハルクリニックのほかの治療、例えばフォトフェイシャルやエクセレントジェネシスなどを定期的に受けておられる方でも治療に組み込むことはできます。ぜひ、ご相談ください。

肌覚醒メソセラピー

「美容液を塗る」から、「注入する美容液」へ

美容液をお肌に塗って浸透させる美容習慣から、お肌に必要な美肌成分を直接注入する治療洗練された美肌を目指してみませんか?

高濃度ヒアルロン酸をはじめ、13種類のビタミン、23種類のアミノ酸、6種類のミネラル、抗酸化成分をメソガンで導入。肌覚醒メソセラピー(水光注射)は肌の明るさ、ツヤ、ハリを取り戻すための最強処方をお肌に注入することで、自肌力を覚醒します。

たっぷりのヒアルロン酸で、みずみずしい、潤った肌へ。さらに、肌が自分の力で生まれ変わる環境を整えて、コラーゲン・エラスチンなど肌の機能を高めてくれるので、シワ、たるみへも効果も期待できます。

水光注射

メソセラピーとは
メソセラピーは皮内や皮下に薬液を注入する治療方法の総称です。
細かな針で肌深部に薬剤を直接注入でき、さらに治療部位全体に均一に有効な薬液を届けるため、肌のコンディションを効果的に改善できます。

施術部位

アオハル水光注射_施術部位

※その他部位への治療も可能です。ご希望の場合はご相談ください。

• 肌にツヤがない
  • 肌に潤いがない
  • 肌の明るさがない
  • シワが気になる
  • たるみが気になる

1 施術時間 40分
2 回数の目安 2週間に1度、繰り返し施術するとより効果的です。
3 治療前の注意点 まれに麻酔によるアレルギーや接触皮膚炎が起こる事があります。
4 ダウンタイム ♦施術後、治療部位に内出血や紫斑が現れることがあります。
♦2・3日、針跡や赤みが残る場合があります。
♦治療後に腫れやかゆみなどアレルギーを起こすことがあります。速やかにご相談ください。
♦注入後、12時間はお化粧ができません。
♦注入後、12時間は日焼けをしないで下さい。
♦1週間はサウナ、公衆浴場などへの入浴はお止め下さい。
発赤・熱感・炎症・腫れ・痛み・皮下出血・水腫・凹凸感・青・左右差・アレルギー反応
6 治療できない方 以前に自己免疫疾患を起こしたことがある、現在 免疫治療を受けている/ 皮膚に何らかの過敏症がある / 製剤に含まれる成分にアレルギー症状を起こしたことがある / 妊娠中または授乳中の方 / 血液凝固障害がある

アオハル水光注射
(麻酔代¥2,000が別途(税抜)必要となります。)
¥60,000 3回コース

+プラセンタ
¥80,000 3回コース

+ボトックス
肌覚醒メソセラピー(水光注射)
(麻酔代¥2,000が別途(税抜)必要となります。)
フルフェイス ¥60,000 ¥270,000
¥60,000 ¥270,000