エイジング肌全般のお悩みに

ダメージや痛みなく
お肌に有効な成分をたっぷり届ける

オキシドロップ
(ホワイト&リフト)

ABOUT o2dropオキシドロップ(ホワイト&リフト)とは

オキシドロップは、高圧酸素で美肌有効成分を最大限に皮膚深層へ浸透させる治療です。

ペン型のアプリケーター内で、有効成分と高純度の酸素を混合し、微粒子状のマイクロユニットを形成します。
それらを超音速で皮膚に吹き付け浸透させます。
肌にダメージや痛みを伴うことなく、心地の良い治療です。
しわ・たるみ・しみ・くすみなど、エイジング肌全般のお悩みの方に適しています。

オキシドロップ(ホワイト&リフト)

有効成分が非侵襲・非接触でお肌に浸透するメカニズム

オキシドロップ(ホワイト&リフト)施術紹介

• 加齢によるお肌のお悩みが気になる
  • お肌の潤いやふっくら感が減退したと感じる
  • お肌の老化が気になる
  • 痛みなくお肌のコンディションを整えたい
  • お肌のキメの乱れが気になる

Efficacy施術可能部位

※その他の部位への治療も可能です。ご希望の場合はご相談ください。

10分〜15分
※治療部位によって施術時間は多少異なります。

2 回数の目安

1週間に1回
※最短のサイクルで1週間に2回行えますが、肌状態を確認しながら治療計画を立ててまいります。

3 治療前の注意点 ♦診察の前に、治療部位のお化粧や汚れを完全に落として頂きます。
♦トレチノインやピーリング作用のある外用剤をご使用中の方は医師にお伝え下さい。
4 ダウンタイム 特にありません。施術後当日よりシャワー・洗顔・お化粧は可能です。
5治療に伴うリスク ※治療に伴うリスクとして以下の可能性があります。
♦施術後に製剤へのアレルギー反応による皮膚の赤み、痒み、腫れ、かさつきなど。このような症状が出た方は、治療を中止してください。
(製剤内容は、下記の記載を必ずご確認ください)

♦施術後は、保湿し、日焼け止めを外用することをお勧めします。
6治療できない方 炎症のある肌、過敏な状態の肌(脂漏性皮膚炎、ヘルペス、アトピー性皮膚炎 など湿疹・皮膚炎)の方は治療をお控えください。
7製剤内容 □ミトセル(MITOCELL TDA CARTRIDGE)
皮膚の再生 深いしわの改善 肌の引き締め効果
〈成分〉
水、PEG-8(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ミリスチン酸イソプロピル、プロピレングリコール、プロパノール、レシチン、ジオレイン酸ポリグリセリル-6、グリセリン、プロポリスエキス、ウコン根エキス、クスリウコン根エキス、ショウガ根エキス、ボスウェリア・セラータエキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na、アシアチン酸、アスコルビルグルコシド、パンテノール、トコフェロール、ナギイカダ根エキス、ヘスペリジン、テトラヒドロクルクミンジアセテート、グリチルレチン酸、コハク酸、ナトリウムPCA、ニコチンアミド、カフェイン、グルコサミン塩酸塩、ダイウイキョウ果実エキス、アスパラギン酸マグネシウム、グルコン酸亜鉛、グルコン酸銅、キサンタンガム、ピリドキシン塩酸塩、グリチルリチン酸アンモニウム、シアノコバラミン