小柳院長ブログ トップ > ヒアルロン酸 > アオハルプライベート勉強会♪

アオハルプライベート勉強会♪

昨夜は、アオハルクリニックに女医友たちをお招きして勉強会メモ
私がホストでの会は久しぶりなので勉強会の後、記念撮影ニコニコカメラ
{FB4F4236-1F52-4B79-83B1-298D44AA0C37:01}

 

週末の大きな学会やセミナーにはない発見も多いんです音譜

もちろん、診療後に一人で勉強するより寂しくないし女の子女の子女の子
今回の内容は、
顔のどういう変化がAgingを感じさせ、どこをどうすれば自然で、若々しい印象にすることができるのかを
Assessment & Plan!
てんとうむし例えば、私がここ数ヶ月処置させて頂いてきた40代女性てんとうむし
・3ヶ月前に、小顔ボトックス
クリア&ブリリアントを4回施行し
     (フラクショナルレーザー)
     シミを薄くし、キメを整えてきました。
そして今日はヒアルロン酸注入。
頬とコメカミに少量注入で、お顔全体が引き上がりアップ、ほうれい線も浅くなりました。
顎にも少量注入すると、口角が上がってアップ下唇がプリッとするんです。
{22CA66B5-80A6-476C-86C3-1F58C272E2F3:01}

この方、最近驚くほど周囲の男性にも女性にも「キレイになったね!どうしたの?」と言われ続け、と~ってもご機嫌ドキドキとのこと。

その話をうかがって、私もとってもとってもうれしいしラブラブ、より一層がんばろうという気持ちになりました!

治療内容: A型ボツリヌス毒素(ボトックス注射)エラ+・クリア&ブリリアント+シミ用レーザー+リドカイン塩酸塩(ヒアルロン酸)

 

【A型ボツリヌス毒素(ボトックス注射)】

リスク・副作用:♦額や眉間などに注入した場合、注入した部位がはれぼったい感じや、

眉毛が上がったり下がったりした感じ、眼囲の腫れ、まぶたが重くかぶさった感じ、一時的な表情の変化、また、額が締め付けられるような頭痛を感じることがあります。このような症状はかなりの個人差がありますが、1週間~1ヶ月ほどでなくなってきます。
♦注入部分に内出血を起こす場合があります。

♦効果の持続は3~6ヶ月で、その間引っ張られるような感覚を感じることがあります。

価格:エラ  60,000円

【クリア&ブリリアント】

治療回数:   4 回

リスク・副作用: ♦治療直後に、ヒリヒリ感・ほてり・赤みが生じる可能性があります。

♦赤み・やけど・かさぶた形成・色素沈着・瘢痕・ケロイド

価格:  163,400円

【シミ用レーザー】

リスク・副作用:♦当日は火傷のようなヒリヒリとした痛みを感じます。

照射部位は次第に赤黒いかさぶたとなります。

♦1〜2週間は絆創膏を貼って頂く場合もあります。
♦人によっては、炎症後の色素沈着で一時的に褐色調に色が濃くなる場合があります。通常は2~3か月から半年でだんだん薄くなっていきます。

価格:10ショット  10,000円

【リドカイン塩酸塩(ヒアルロン酸)】

治療本数:   1本

リスク・副作用: ♦発赤・腫脹・内出血・凹凸感・青みがかった皮膚色・左右差・硬結・疼痛・アレルギー反応・感染等
※ごくまれですが、ヒアルロン酸製剤で顔面の動脈が塞がることで皮膚壊死、眼の動脈が塞がることで失明、視力障害、脳卒中などの重大な合併症が報告されています。

価格 1本 100,000円

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※2018年5月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。

※治療の詳細はHPの各施術ページでご確認頂けます。