小柳院長ブログ トップ > ブログ > 成人の日に決意なの

成人の日に決意なの

今年こそは英語を勉強しようと決意ヒヨコ


この週末は、東京で、ハンブルグのDr.のレクチャーを聞き、ウイーンのDr.とお食事しました。

国内の先生のお話に加えて海外の先生のお話を聞くと、さらに勉強になる。
お客様に役立つための幅が広がるのです。
そう、わたくし、熱心でなおかつせっかちなので爆笑、外国人のDr.とお話したいことがたくさんあるの。

トランスレーター介してだとイライラしちゃう。

だったら自分で何とかしろ!ですよね
ヨーロッパの先生方って、母国語以外に英語を使うのは当たり前で、
フランス語とかスペイン語とかも話せちゃったりするんですよ~。ラテン系って一つわかるとあとは方言みたいなもんなのかしら?
とにかく刺激受けたわ。
さっそく今朝、もぞもぞと
数年前に買った英文法の参考書出してきたり(そうです数年前にも「決意」していたのです)
{9319221A-5D4F-43B1-AC3A-9BB3FFD0DA13:01}
mikan英単語アプリやったり。
{36E77C6C-AAF2-4E17-B675-8967CC77A667:01}
うお~~
~~
疲れた、、、、、
だからアフタヌーンティーしよ~~爆笑
しかし気持ちは昂ぶっているので、
家から銀座へは徒歩で!
ていうか、早足歩きで!
はい、カロリー使ったら補充~~
シュガーの舟盛り~~てへぺろてへぺろ
{BDB470EA-9EC2-4C93-90C9-D8D66DED65FB:01}

スッゴイよねキラキラ @ ARMANI

ただ情けないことに
ちょこちょこっとつまんだら、すぐおなかいっぱいになっちゃいましたショボーン
食生活コントロールの結果、糖質を少し摂取すると速攻で満腹中枢が働くカラダになってしまった… 
とは言え、脳に糖分行き渡りました!!
帰って、また勉強しま~~す!!