小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > もち麦サンプルお配りいたしております。 セルライト

もち麦サンプルお配りいたしております。 セルライト

an・an    No.1908

特集「美腸」で、
もち麦が、新・美腸フードNo.1に選ばれました。
そして、私がコメントさせて頂いております。しかも、“もち麦美人”だって~にひひラブラブ
ananのちょうど真ん中のページ60です。
パカッと開いて読んでください。
{5263B4A6-B7EC-49DB-9742-74757A2A37EC:01}

今、アオハルクリニックでも、もち麦サンプルをお配りしておりま~す。

{ACBD1C05-F9FA-4070-B462-2197184E39C1:01}
先日、NHKの情報番組「あさイチ」でも大麦が取り上げられ、最高レベルの視聴率だったんですってえっスーパーでも売切れ続出らしいですよ~ん走る人
大麦サポーターズの一員として、とってもうれしい現象ですチョキ
http://www.oh-mugi.com/supporter/
お次
肌があらわになる季節。
セルライト対策しなくっちゃ!!
Marisol  7月号 164ページもチェックしてください。
{F88826CD-F5D5-45D0-9F13-902D663268AD:01}

大麦をたべる!などの食生活改善と適度な運動、そしてアオハルクリニックでのインディバやエンダモロジーで、セルライト対策を行ってください。

セルライトが多い→冷えやむくみ→さらにセルライトが増える→皮膚の表面が痛くなったり凸凹になったりする→運動しずらくなる、、、などと負のスパイラルにダウン
はいパー、対策しましょう!
{E3CCA75C-EB24-498E-B83E-F1A79F90FC9C:01}