矢沢医師ブログ トップ > 旅行・遊び > 花鳥風月が気になりだした。→おしまいだ。

花鳥風月が気になりだした。→おしまいだ。

ここ数年、季節の花を楽しめるようになってきた。

 

ちょっと前までは、花なんぞ、まったく興味ない、出費マテリアルガール宝石だったのに・・・

 

ブログネタも、紅葉もみじ、サクラ桜**…と続き、少し前の話になりますが、今回は初夏の花を口笛

 

まずは、つつじ。ゴールデンウイーク直後の頃です。

ここはかなり気に入って、去年に続き2度目の訪問キラキラ

去年の方が満開だったので、写真は去年のです。

 

 

ここのつつじは本当にすばらしく、こんなに大きいんです!!

 

 

 

次は先月のあじさい。あじさい祭りあじさい。

 

タモリ😎さんがいつも言っている

『花鳥風月には気を付けろ』論。

 

花→鳥→風と、興味が移っていき、月を眺めていいなあと思った頃に、ぼちぼちお迎えが来るそうです。

 

ヤバいハッ

すでに、老化の第一段階には来ているということかガーン

 

確かに。

あと何回サクラ見れるかわかんないもんなあ・・・

と思って、ここ最近足繫く通ってたのです。

 

皆さんはまだどまり、ですか?