矢沢医師ブログ トップ > 最近のこだわり > ♡♡ Herve Leger のドレスと、KAYUのクラッチ ♡♡

♡♡ Herve Leger のドレスと、KAYUのクラッチ ♡♡

先週末は友人の結婚式がありました乙女のトキメキ

この年になると、めったになくなりましたが、やはりいいものですね。

人生ドラマを垣間見ることができますし。

 

しかし、年取ったからか、涙腺が緩んで、ダメですね。

ビデオが始まる前からすでに感動して涙目にアセアセ

(周りは泣いている人はおらず・・・)

マスカラが落ちるので、こらえるのに必死でした滝汗

 

 

さて、今回好評だった、コーディネートを紹介します拍手

 

Herve Leger、(エルベ レジェ、と読むらしい)

バンテージドレスが有名ですねブルーハート

 

海外セレブが着ているのを、よく見ます音符

 

ここのドレスはバンテージが非常に効いていて、補正下着いらずお願い

日本では手に入りにくく、高価なのですが、ハワイで運よくゲットしたもの。

 

合わせたのは、こちらもハワイで見つけた

KAYUの貝がら形のかごクラッチ。(チェーンがついている2WAY)

服と同化してしまっていますが、かわいさは伝わっているでしょうか??

 

ドレスは着る機会が限られそうですが、クラッチはこれから夏に活躍しそうですブルーハーツ