小柳院長ブログ トップ > アオハルエステ > エンダモリフト MEN'S CLUB 戸賀敬城さん

エンダモリフト MEN'S CLUB 戸賀敬城さん

MEN’S CLUB編集長の戸賀敬城さん。アオハルを時々ご利用くださってま~すブーケ2

今日は、アオハル “エンダモリフト” 音譜で、男前に磨きをかけていただきましたキラキラ

撮影許可をもらったのでにひひ遠慮なくパシャパシャ!

{33A235D0-213A-45C4-952E-A1A8E877ABD9:01}
こんな感じ右上矢印右上矢印
戸賀さん、すっかりリラックスされ、何度もsleepingモードでしたぐぅぐぅぐぅぐぅ

アオハル “エンダモリフト”音譜は、
エンダモロジーというメカを使ったお顔のリンパドレナージュなんです!
お顔のむくみを取って、リフトアップUPアップ
{E1DAA402-49D3-4359-B0B7-C26281F1164F:01}

お仕上げ後の戸賀さん右上矢印右上矢印ピッカピカですキラキラ
大事なプレゼンの前とか、デートの前、疲れを癒したい時に本当ーーーにイイんですブーケ2これ。
戸賀さん、スッキリ爽快なお顔で、お帰りになりましたラブラブ この後のお仕事も頑張ってくださ~い!また、ど~ぞ音譜パー