小柳院長ブログ トップ > アオハルダイエットプログラム > 美しいボディ作り♪ 冬こそクルスカ!

美しいボディ作り♪ 冬こそクルスカ!

先週、パリフランスで大きな

Aging Scienceの学会
が開催されました。(IMCAS)
{1F4BC84D-458A-4A25-907A-6A5AEB7CAEF9:01}

あ~、参加したかったな。。。
解剖学のセッションだけは、秋葉原のホールにて、中継で見ることができました!
日本の美容外科学会が、初の試みで、双方向ライヴセミナーを開いてくださったんです。
東京で、世界の学会に参加できるなんて便利~。
はやく全部中継するようになって~~てへぺろ
このパリの学会のスポンサーの1社でもあるゼルティック社の幹部お二人が、
今日、アオハルを訪ねてくれました~~。
{E1680100-E3C2-4112-8735-B2D45433D561:01}
パリの様子。
テロ対策の警備は厳しいながらも、街も学会も、とても賑わっていたそうです。
ゼルティック社といえばもちろん、
部分痩せマシーン
クルスカ
(クールスカルプティング)

アオハルでもおなじみです!
パリの学会では、クルスカの新アプリケーター「二重顎用」などをお披露目したそうです。
早く日本でも使えるようになるといいですね!
{8040D2E6-3581-44C1-800F-4D2AE29EBA69:01}

クルスカは、世界的に人気が高まっているマシーンなので、彼らもおお忙し。

アオハルの後は、お二人それぞれ成田空港飛行機と羽田空港飛行機へ。
美容大国 韓国やアジア各国からも引っぱりだこのようです。
皆さま、美しいボディライン作りは、冬の今が勝負ですよ!