小柳院長ブログ トップ > アオハルダイエットプログラム > 出張AOHAL ELLEイベントへ

出張AOHAL ELLEイベントへ

白衣のままで、ちょっと渋谷へ。。。

ELLE JAPON(エル・ジャポン)さんの30周年記念イベントに、スタッフと一緒にプチ出張したの。

@ヒカリエホール

 

大変な雨の土曜日でしたが、さすがELLEさん。会場はお客さまでいっぱい

 

わたくしたちへの仕事のご依頼内容は、「医療痩身について伝道して!」というものでした。

ミニセミナーを、3回行いました。

 

アオハルではすっかりおなじみの部分痩せ治療クールスカルプティング(クルスカ)を中心にお話しました。

 

クルスカは、脂肪を冷凍して除去するダウンタイムのない痩身治療。メスも麻酔も使いません!

FDAはもちろん、厚生労働省が認める国内唯一の部分痩せ治療機です。

アオハルでは人気の治療ですが、まだまだご存知でない方も多い。

一生懸命お話しました。

 

くまつげ先生も応援に来てくれました😄

「脂肪は低温に弱いんですって!!」と書いたパネルを持って、かわいい顔して聴いてくれていました😄

 

さて、わたくたちのミッションも終わったころ、中央ステージでは、冨永愛さんのトークショーが行われていました。

見た瞬間、時々診療のお手伝いをしていただいている竹内かおり先生を思い出したの。すごく似てる‼️ スラッと高身長で色白で。

ちなみに次回の竹内先生のアオハル診療日は、7月15日です。

皆さま、アオハルの冨永愛さんに会いに来てくださいね😄

 

さてさて、このイベントでアオハルのこと、クルスカのこと、少しは知っていただけたかしら🤗⇩⇩⇩

https://aohalclinic.jp/sejutsu/coolsculpting

AOHAL×ELLE🎉

30周年おめでとうございま〜す🎊🎊🎊