小柳院長ブログ トップ > スポーツ 運動 > ラジオ体操 中村格子先生

ラジオ体操 中村格子先生

出勤前に“ラジオ体操”走る人

{968C968D-FBDE-4028-A181-462B7A18D8BE:01}
わたし、数年間、朝ピラティスを日課にしておりましたが、やっぱりツライショック!  
体内時計的にも、午前中はあまり激しい運動には適していません。朝晴れは、あくまで軽めウォームアップ音譜
就寝時間+17時間夜の街が(夜11時就寝の場合、夕方6時)、もっとも人間はノリノリTimeらしいので、激しい運動は夕方が良いのです音譜
そこで、日課変更!アオハルに通院されている方のお勧めでここ数ヶ月、ラジオ体操してま~すパー
たった3分10秒ほどなので、忙しい日でも全然出来ちゃうし、3分なのになぜかスーーッッキリひらめき電球します。さすが80年の歴史!!
私は、とくに中村格子先生のラジオ体操が好きですラブラブ
{05AC64F9-EF7E-4F4B-BEE3-A24ACBADE202:01}
夏に先生にお会いした時の写真ですが、姿勢良し!背筋美し!説得力ありますよねーニコニコ
写真左は、5回もオリンピックに同行されたスポーツDr.の小松裕先生。