小柳院長ブログ トップ > スポーツ 運動 > ババ ワトソン と 私 (^з^)-☆

ババ ワトソン と 私 (^з^)-☆

10日(月) に

なんと!!

今年のマスターズ覇者で、今のところ賞金ランキング1位の
バッバ ワトソンさんに
Bubba Watson
“生”で間近にお会いすることができましたチョキ
(エアウィーヴさんの10周年記念パーティにて)

{D12D207B-BE34-48A6-909B-7A2D98CDE43A:01}

↑↑↑ゴルフファンとしては、

お宝宝石赤写真でしょ!!

わいわ~い!
しかも笑っちゃうことに、私が夢中で写真を撮ってもらっているところが、TBSのニュースでチラ映りしたんですって~べーっだ!音譜

そんな幸運をお守りに、今日は久々のラウンドゴルフ

{C1DBAC5B-C134-4680-A867-A4333CE72EA9:01}

面白いコンペに参加させて頂きました!
本名ではなく、有名ゴルファーの名前を借りて成りきりゴルフするの~にひひ
私は、ナタリー・ガルビス ファンなので、今日の私の名前は、ナタリー・アオハルクリニックべーっだ!ラブラブ
{F5BCD4FB-CD36-43BE-AE13-111C1492C534:01}

お天気良好晴れ

同じパーティの方は絶好調で、楽しくプレーできました。
私の成績は、、、前半はお守りが効いてなかなか良かったけど、後半はピリッとせず、、、
結局90代後半で the end.ガックリ
まぁ、全く練習もせず、ラウンドも年数回だし、仕方ないですね。OKパッドもNGコンペだったし~べーっだ!
でも今日も男性の方々とレギュラーティーからマン振りで、ストレス発散できましたグッド!

空気が乾燥してたので、今夜はしっかりスキンケアして寝ま~す!

{5BD66424-AF68-44F2-9A23-0E3CDE85E2CD:01}

ピースサイン 古っ!

でもこの方↑↑ワンオーバーで優勝王冠1