小柳院長ブログ トップ > スポーツ 運動 > ゴルフアンチエイジングカップ2019

ゴルフアンチエイジングカップ2019

マスターズweekでしたね!

世界最高峰のプレーに痺れました〜

タイガーの復活に心から感動しました!

 

ゴルフファンのわたくし

この週末は、「日本抗加齢医学協会」懇親ゴルフ大会

「アンチエイジングカップ2019」

参戦してまいりました⛳️😉

 

20組の大コンペ。

各組に必ずプロゴルファーがいらっしゃるという、夢の大会🤩

 

チーム戦で競います。

わたくしは、レギュラーティで回りたいです!と宣言し、チームのみなさんに温かく認めていただきました。

 

記念撮影

(左)天沼知恵子プロ

(右)桒原(くわはら)えりかプロ

 

桒原プロが、わたくしたちの組に入ってくださいました

小柄でかわいい😍    なのにプロのアスリート!(笑)

言うまでもなくプレーは素晴らしい❤️

前半のスコアは「33」!3アンダー!

そのうえ、お若いのに考えもしっかりしておられるし、

なによりアマに対して優しい!!

 

そのおかげで、なんと

私達の組は優勝〜🎉🎉

ラウンド終了直後、

成績発表「前」のお風呂♨️で雑談。

えりかプロ:「けっこう優勝してたりして〜。コンペの副賞、なんでしょうね〜?」

わたくし:「私は、とっても欲しいパターがあるの〜。副賞がパターだったらいいな〜」

などど、まだ成績も分からないのに勝手な妄想話に花を咲かせていたら、、、

 

な、なんとホントに優勝😂🏆

しかも!

副賞はパターだったの。

 

さらに驚くことに!!

テーブルに数本用意されていて、どれでも好きなのを選んでいいと🤩🤩

 

その中に、最近欲しいと思ってネット検索してた子を発見!!!!!

Scotty Cameronのデカヘッドのパター🥳

 

超興奮のままに優勝スピーチしちゃいました、、、皆さま引いてなかったかしら🤣

主催者の皆さま、スポンサーの皆さま、チームの皆さま、そして堀江理事長に大感謝です🙏🙏

 

 

特別ゲストの中村雅俊さん

アンチエイジングのお手本にしたくなる✨

気さくで、包容力があって、つねに笑顔で、こういう姿勢が若々しさの秘訣なんじゃないかと勝手ながら分析しちゃいました。見習いたい!

 

双子プロの久保啓子、宣子プロ

以前から親しくしていただいてます。お二人とも大好き!

 

お天気にも恵まれ、素敵な出会いもたくさんあり、

文字通りアンチエイジングな一日でした。

 

浅間山を富士山だ〜なんて叫んでませんよ🤫🤪