小柳院長ブログ トップ > 美食同源! > アオハル開運改装!

アオハル開運改装!

ご来院の皆さまに「アオハルのSNS見てるよ!」とおっしゃっていただくと、ほんとうにうれしいです。

 

アオハルLINEは、バックオフィスのスタッフとともに、一生懸命作り上げております。

アオハルTwitterも発信中。

さらに、スタッフがみんなで Facebookをアップしてくれています。

 

そして、アオハル Instagramアカウントは、わたくしの担当です!

診療のようすを上げてみたり、キレイなもの・かわいいもの・美味しいお食事などを上げておりますが、、、

 

Instagramをご覧いただいている皆さまに、「先生は、ガッツリ系の食事ばっかりしてるね」「食べてるものが力強い」とすごく言われます🤣

 

たしかにわたくしは、お肉! うに! 蟹! が大好き!!

それに加えて、インスタの「映え」を意識すると、アップするお食事が偏っちゃうんです〜😗

 

ということで本日は、珍しく!?わたくしがかわいいランチをいただいているところをお見せします😜‼️

 

メロンアフタヌーンティー🍈

@アンダーズ東京

大好物のメロンデザートを前に😍

テンションあげあげ✨

これでいかがでしょうか!?ププッ

 

アフタヌーンティーの後は、アオハルへ。

改装工事の進捗確認👷‍♀️

工事を始める前には、きちんとお祓いをしていただいたの。けやき坂テラスのお隣に鎮座する「妙経寺」さま。

その際、開運毘沙門天さまのご守護も頂きました🙏

アオハルのお客さまの運勢が、ますます良くなりますようにと、ご祈祷いただいております!

新装開院を楽しみになさってくださいね。

ふ〜〜〜

メロンデザートでおなかいっぱいだ〜

実はわたくし、スウィーツは「ちょっとでいい派」なの💦とってもかわいいアフタヌーンティーでしたが、わたくしにはかなりパンチが強かった〜😂

 

お天気も良いので、帰りはお散歩しながら。血糖値を整えつつ、帰宅しました。

 

そういえば、さすがアンダーズさん

ストローは紙なのね!