小柳院長ブログ トップ > 小柳院長ブログ > 令和の新アオハル

令和の新アオハル

アオハル令和の大改装

GWに、まず「床の張替え」が完了しました!

 

今日、長年アオハルをご愛顧くださっているお客さまに、改装を褒めていただいたの

すごくうれしかった〜😭ありがとうごさいます🙏

 

スタッフみんなで力を合わせて機械やベッドを移動

てんやわんやの改装劇でした😅

作業の時

いつもと違ういでたちのスタッフ

 

こういうウェアを「スクラブ」と言います。ゴシゴシ洗える、というのが語源。

「オペ着」と言う方が馴染みがあるかな!?

普段のドクター白衣やナースワンピと違い、トップスはVネックの半袖で、パンツスタイル。

いわば、医療現場の作業着です。

 

では、改装状況の報告〜。

診察室の板張り

明るくキレイになりました✨

写真の↑、長年愛用していた処置イスちゃんは、お引越し〜〜

この子、百数十キロ🏋️‍♂️もあるので、台車に乗せて移動です。

プップ〜🚘

「処置イス」は、わたくしの大事な相棒なの。

上下に動いて、ヘッドや足元が細かくリクライニングする電動イスです。

ヒアルロン酸注射やボトックス注射、レーザー治療の際に、皆さまにおかけいただきます。

 

診察室には、新しい子が登場〜🌟

 

この子、前の子と同じに見えるでしょ!?😂

見た目は同じでも、わたくしにしか分からない素晴らしい機能を秘めているの😆

 

長身のわたくしに合わせて、上への動きが前の子より5cm高くなり、さらに百数十キロのボディーが指一本で回転するという仕掛け付き〜

処置をお受けになる側の皆さまの座り心地は変わらないと思いますが😅、わたくし的に超うれしい投資なのです🤩

 

そして前の子はと言うと、、、

やはりリニューアルした診察室兼処置室に移動〜 (まだ片付け最中のお部屋です)

この部屋は、元はこんなでしたよ

壁で、材料室と仕切られてて暗い床色だったの

思い切ってこの白い壁↑を壊して、診察デスクを設置したの🛠

これにより、今年は、「ドクター2人体制の日」も実現させます✊🏻

グランドハイアットも見渡せる。いい診察室でしょ😁

 

パウダールーム💄の構造もだいぶ変えたの

元がこちら

改装で、

背中合わせにきれいな洗面台を2つ入れ、美しい照明の鏡台も設置しました✨

同じ部屋に、肌診断機のVISIAも設置

 

これら以外のお部屋もリニューアルしています。

ちなみに、部分痩せ治療の「クルスカ」の部屋は、広くなりました。

 

そして〜

歯科🦷診療室は絶賛工事進行中です👷‍♂️

皮膚科処置室のブラインド刷新や診察室の細かいリニューアルも、まだまだ続きます。

どうぞ令和の新しいアオハルをお楽しみに❣️❣️