小柳院長ブログ トップ > スポーツ 運動 > 福岡の秋をもりもり満喫

福岡の秋をもりもり満喫

両親の墓参で、福岡に帰りました。

8月のお盆のころは行ける状況ではなかったし、9月のお彼岸のころは学会や仕事がたてこんでいたので、、、結局いまになっちゃいました。

 

お参りしたら、

豚骨ラーメン食べて🤪

 

お寿司屋さん🍣に行って、

柿の葉とタヌキの図、、、🐻

秋の味覚。たらふくいただきました。

ウニさんは今シーズン最後ね、、、大分姫島の。

 

翌日はゴルフ⛳️

ラウンド中、とても優しいキャディーさんがわたくしの練習を色々と手伝ってくれちゃったりして、ノリノリに😆

これぞ『美肌の王道』という絶妙アプローチ動画

↓↓↓

IMG_4481

ちょっと音を出して、キャディーさんの歓声を聞いてください😚

 

絶好のゴルフ日和ということもあり、気分はアゲアゲ

やる気が炸裂して、

なんと

居残りバンカー練習までしちゃった🤣🤣🤣

こんなことするの、10数年ぶり😁

そしてさらにさらに

一旦帰宅したものの、なんだかノリノリが収まらず、出直して打ちっぱなしに!

自分でもびっくり行動🤣

秋が大好きだった父母

食いしん坊だった父母

スポーツ大好き・大得意だった父母

ふたりの分まで、もりもり秋をエンジョイして、東京に戻りました!!

 

 

YouTube チャンネル登録よろしくお願いします🐶