小柳院長ブログ トップ > スポーツ 運動 > 女子プロゴルファーの皆さまと幸せゴルフ

女子プロゴルファーの皆さまと幸せゴルフ

先日、日本抗加齢協会主催の

アンチエイジングカップに参加してまいりました⛳️

憧れの女子プロゴルファーの皆さまと💕

幸せ〜💓💓💓

わたくしがセンターの一枚📷

このコンペは、昨年はコロナ禍で中止

今年も春開催が延期

ようやくこの11月末に行われました。

待ちに待ったコンペです😃

 

わたくしは藤井かすみプロと同じ組でラウンドさせていただきました✌️

LPGA10勝を誇る‼️

おおらかで、とっても素敵なプロ。

大ファンになってしまいました🎉

 

北関東のゴルフ場だったので、ぜったい寒い!と覚悟していましたが、

ポカポカ陽気で本当に楽しくのびのびとプレイができました。

まさに身も心もアンチエイジング💓

秋でも冬でも飲む日焼け止め、塗る日焼け止めは欠かせませんよ😉

ゴルフに夢中で、浅間山の写真を撮るのを忘れましたが、雪をかぶってとっても美しかったです。

 

北田瑠衣プロ、木本若菜プロとも記念撮影。

 

素晴らしいゴルフ場と施設でコンペがより一層華やかに感じました。

 

やはりゴルフはよい

この機に、協会幹部のみなさまといろいろ抗加齢医療や業界の経営に関する情報交換

最新のお話もたくさん聞けた

開催してくださった関係者の皆さま、本当に感謝しています。

 

なんと!帰りの北陸新幹線の車窓から美しい夕映えの

富士山🗻

拝めました!

関東平野って、ほんとうに広大な平野なんだね。

幸先良いわね!

 

「エムセラ」のページに

小柳衣吏子新作YouTubeを貼ってます🤗

ぜひご覧ください‼️

↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/p-SdvP-SYr4