小柳院長ブログ トップ > スポーツ 運動 > 《アオハル式》日焼け止め塗り方

《アオハル式》日焼け止め塗り方

もう太陽光線がツラすぎる、、、

わたくし暑さにめっぽう弱く、熱中症になりやすいの

ゴルフも危ない⛳️

遠路はるばる、高原のゴルフ場まで行きます。

そして、そこがいくら涼しくても、氷嚢や大量のドリンクを欠かしません。

最近いい物を手に入れました。

襟巻きタイプの氷嚢です💦

普通の氷嚢と違って、手が塞がらない!

もちろんショットする時は外さなきゃいけませんが、

だいぶ便利です👍ゴルフ用のアイデアグッズがまた増えました😄

(こちらはアオハルインスタに投稿した「虫除けオニヤンマくん」!)

さてこの時期

日焼け止めの正しい塗り方についてよくご質問いただきます。

《アオハル式》の、これぞ正しい塗り方というものを、バチっと文章でまとめました!

ぜひご一読くださいませ‼️

⬇️ ⬇️ ⬇️

https://aohal365.com/blogs/news/%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%83%AB%E5%BC%8F%E6%97%A5%E7%84%BC%E3%81%91%E6%AD%A2%E3%82%81%E3%81%AE%E5%A1%97%E3%82%8A%E6%96%B9%E3%81%AE%E6%A5%B5%E6%84%8F

ぜったい日焼けしたくない方

塗ってるつもりなのに日焼けしちゃう方

塗ってるのに肌がくすんでいる方…

 

《アオハル式》で、正しくしっかり塗ってくださいね!!