小柳院長ブログ トップ > トラベル > ただの自慢ブログ(笑)超スゴイ!!京都旅

ただの自慢ブログ(笑)超スゴイ!!京都旅

京都に行ってきたよ~新幹線

毎年1~2回は行くけど、学会やらお仕事やらで行くだけだからいつも観光なし。

でも今日は、ちょっと時間があったので、一人で清水寺などへ。

{BBAFB2AD-1FF4-411E-908F-B9E7C137B338:01}

↑↑一人旅ってしたことないので、ちょっとドキドキ。自撮り写真ですニコニコ

もみじ ものすごく観光客が多くて大変賑わっていました。
大随求菩薩様、十一面千手観世音菩薩様、大黒様、大国主命様などを参拝しました。
たっくさん力を頂戴しましたよ!!

そして、祇園のお茶屋「富美代」さんへ

{BD12FFBF-8C34-40EB-BE1C-5FC5278B4C4F:01}

今年もエアウィーヴさまのお茶屋さんパーティにご招待いただきました。

ありがとうございます!!

{FB78A5D2-A6F0-4C2A-AFF5-B53F84CE2EF5:01}

↑高岡会長さま

{1949F1C4-D33F-470B-A927-C1B322191C80:01}

↑一番人気の豆千鶴おねえさん

{AEB2B0D6-7073-4574-B69A-8A044665AEE6:01}
そして、超サプライズアップアップ

なんと、真央ちゃん登場クラッカー
今日は、24歳のバースデイケーキ

{013DB8C9-AD0C-41F1-80EB-D3E23951284F:01}

こんなに間近で、国民的スター浅田真央さまのお誕生日をお祝いできるとは!!!

超幸せ~ドキドキ

{3225CB04-CACE-46E7-8D8D-010661D39052:01}

ってな感じで、美味しいお食事と綺麗な芸妓さん、舞妓さんとの戯れを満喫させていただきました。

{BE614B27-3528-4058-A62C-D2CF66E8EF5A:01}
アオハルクリニックのベッドにもエアウィーヴマットレスをご提供いただいております。
良質な眠りは、
Well Aging のコアです❗️