小柳院長ブログ トップ > トラベル > ちょこっと部分的に一人旅

ちょこっと部分的に一人旅

わたくし、一人では、スタバもローダーデール(アオハルの下のカフェ)でも、座れません。

必ず「お持ち帰り」するタイプです。
ものすごい寂しがり屋てへぺろ
すごく短い時間でも、一人は超心細い。
スーパー末っ子気質。

そろそろ卒業したいです。

ということで、
GWのNY旅に続き、今日もパリのホテルまで一人旅てへぺろでプチ修行です(苦笑)。
っていいつつ、NYでは仕事をしていた親戚とすぐに合流しましたし、
今日も夜には友人と合流するのですが、、、
そんな旅の始まりがなんとガーン!
↓↓
{FFB60F16-81CE-4025-8211-71F186722442:01}

ストライキ? 

一層不安にタラー
空港のカウンターに行くまでホント気が気じゃなかったです~~ショボーン
でも幸い何の問題もなく、無事CDGに到着飛行機ニコニコ 
ホテルは、1区サントノーレのど真ん中。
着いた瞬間、いきなりのホーム感!
不安など、どこ吹く風爆笑くるくる
だって、ホテルの前の通りは、パリ一番のショッピング街ラブラブラブラブラブラブですよ~~フランス
一人でいることを忘れるほど楽しくなり、、、キラキラ
{D53C4E6B-CDED-4918-9EDE-81D099385C0B:01}

街をトコトコ歩き回って、お買い物してはしゃいでま~~す爆笑爆笑爆笑ルンルンラブラブラブラブ

寂しさに耐えてはるばるやって来た甲斐がありました
あっ、申し遅れましたが、旅の目的は学会です。金曜日からパリでAMECという学会なんです。
たっぷり世界の美容やアンチエイジングをお勉強しま~~すグーおねがい
しかしパリジャンやパリジェンヌって、なんでこんなにクールなんでしょうラブラブ

人を見ているだけで、WellAgingできそうですラブ おしゃれもお勉強しよ~~