小柳院長ブログ トップ > トラベル > やればできる!!

やればできる!!

やりぬきました!! 

弾丸出張、2連発飛行機


{377157A6-4C54-430B-B183-BE8561505AF7}
この8日間
前半はヨーロッパの片田舎で
後半はアジアの超過密都市で
デューティをこなしてきました!
{E6385A9F-2183-4130-861D-7FDF459BEB12}

4月初旬には本当にひどい風邪を引いたり、グアムに解剖実習に行ったりで、この出張をやりきれるのかとっても不安でしたが、

やり抜きました!!
気合いと気力と好奇心でピンクハート
多くの人に出会って
見聞を広めましたよ~~グッ
これもWell Agingの一貫です。
後半の、ホーチミンでのことを、少しだけブログします。
ホーチミンシティは、ベトナム最大の都市。
今やベトナムの総人口は1億人を超えようとしていて、平均年齢28歳という超活気のあるお国。
ホーチミンの人口も820万人。
とにかく道路はバイクや車であふれかえり、1日中起きてるような街。
そして美容医療もどんどん浸透してきているの。
今回は、美容クリニックを訪問したり、形成外科や皮膚科のDr.とお会いしてディスカッションしたり、エキサイティングでした。
チュン先生のクリニックでカメラ
{DF3A4E5B-E213-455C-8525-EF27B83207A3}

ウエン先生の診察室でカメラ

{84A86BA7-99CF-4DB7-BF27-E17ED2239259}


トワン先生やセン先生とカメラ
(わたくしのお隣の美女はベトナムのムービースターさんキラキラ)
{CE2F475A-3475-4F33-87A7-7EF92B89C7E8}

先生方は、わたくしに、たいへんな敬意を持って接してくださいました。

美容医療は、現状でこそ日本がリードしていますが、ベトナムの勢いはスゴイ。
とても刺激を受けましたグー
日本のお客さまのために、われわれも世界水準で進化し続けねば!
決意を新たにしましたおねがいおねがいおねがい
オマケハート
タイトなスケジュールの楽しみは、ご飯でしょ爆笑
ベトナムcuisineマジ最高!
香草が身体に効きそう
{4EB7DD16-1494-4F36-B830-833BC7234763}

そして出張疲れを癒すのは、やっぱり運動
9ホールだけゴルフもしました。
なんと、1人のプレイヤーに1人のキャディーさんがついてくれるというホスピタリティキラキラ
{05A521A7-EA0A-4B8A-9F73-B536B6E667F2}

右上矢印右上矢印ベトナムのお金ドンお札の桁数に、思わずわななく(笑)

ということで今朝、無事に帰国富士山
きょうも10時からオープンです!
サーカディアンリズムはぐちゃぐちゃですが、
やはり気合いで矯正します流れ星

出張にあたり、多くの皆さまにお世話になりました。心から感謝申し上げます。

{AF50F45C-87E8-4AA4-8BEF-C0A1C10ED4FA}