小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 美の「大後悔」

美の「大後悔」

急に気温が上がりましたね。

赤外線もお肌の老化(たるみ)の一因です。
光ケアは万全になさってくださ~い太陽
今日は、ブラウス+白衣が暑かったので、
AOHAL Tシャツで過ごしましたニコニコ
{8CBAF9A4-CF7B-49DD-A4B2-C467F5369653}

この格好で1階のローダーデールにランチボックスを取りに行ったら、
店長さんに笑われてしまいました!

お気に入りなんだけどな~~。。
好きすぎて、ヨレヨレなのもいいでしょ爆笑


手に持っているのは、

4月18日発売の日経WOMAN別冊

「仕事が速い女性」を目指すウーマンをターゲットにした、気合いあふれる一冊です!
その中の、76~79ページを、
小柳衣吏子監修させていただきました!
働く女性500人調査で分かった
美の「大後悔」ランキング

{32347B61-507A-417A-961E-34AE342A81B4}
美の「大後悔」….

面白い調査でしょウインクキラキラ
ぜひチェックして、美容の参考になさってください!