小柳院長ブログ トップ > トラベル > 夏休み 最終回 Santa Monica

夏休み 最終回 Santa Monica

Vegasは朝からギッラギラ

今日も最高気温43℃の予想

 

部屋の真下に、ホテル直営のゴルフ場が青々と輝いてる

けど〜〜

誰もプレイしていないわね

行く気起きない、、、😆

旅行中のやりたいことにゴルフも入れてたけど、暑過ぎてぜったい無理!

プレイは断念し、プールサイドのレストランで、朝食を楽しむ!

 

パンケーキもフルーツボウルも異様にデッカいの😳

アメリカ人は、やっぱり食べる量が違うわね。

 

Vegas、十分に楽しめた〜〜

というか、今回は😉、寝坊しなかった〜〜

余裕を持って、LAXへ〜✈️

 

 

そして訪れたのは、

サンタモニカSanta Monica🌴

 

何ここ〜

気持ちよすぎ〜〜 💞

楽園ぷりが半端ない😌

気温も30℃切ってる!

ホテルは、おしゃれな

Shutters on the Beach

 

みなさん、開放的〜〜

 

ドラマとかでよく見る、あの《桟橋の遊園地》

Pacific Parkへお散歩

 

この板張り、隙間から下の海が見えてるの。

ちょっとゾワッとしちゃうよ😨

ビーチや遊園地の中に、freeの日焼け止めが設置してあったよ!

UCLA healthの活動。

久々にジェットコースター🎢と、超高速回転観覧車🎡に乗って、ヘロヘロに🥴

夕方は、サンタモニカ商店街でショッピング

椰子の木のある街

かわいい〜〜

 

夕暮れもシビれる美しさ❤️

夕食の後は、暖炉の前でデザート😋

やっぱり昼と夜の気温差がすごいわね。

 

そしてSanta Monicaでも熟睡😴

 

早朝、、、

ホテルのアクティビティに参加

憧れのサンタモニカ・ビーチヨガに行かなきゃ!

 

飛び起きて、、、日焼け止め塗るまもなくビーチへ

お〜〜曇ってる!天もわたくしの味方😁

最初はUVカットシャツ着てたけど、、、、

脱ぎ捨てる😆

 

(注:アオハルご来院の皆さまには「曇っててもUVは60%以上届いてるから油断大敵です」とご説明申し上げておりますが、、、

ごめんなさい🙏)

 

そして、延々と続くビーチをサイクリング!

やたらとカッコイイお兄さんがいっぱいいた😆やっぱりここは楽園?

水着みたいな格好して、スケボー🛹やキックボード🛴で移動する人ばっかりだし、ドラマ観てるみたい!

わたくしはと言えば、ヨロヨロ運転🚲

実はわたくし、生涯を通じて、

自転車に乗ったこと、あんまりないの。。。

 

少しはサンタモニカに溶け込めたかしら〜〜😆😆😆

 

しつこいけど、本当に空とビーチがキレイだから、写真撮りまくり

 

ホントにここは天国なんじゃないかって、、、

パパもママもお姉ちゃまも、

旅行中、きっと、一緒にいたわね。

 

いい夏休みでした。

またね👋🏻

夏休みブログおしまい