小柳院長ブログ トップ > ブログ > WOMAN EXPO 2014

WOMAN EXPO 2014

WOMAN EXPO 2014

主催:日経新聞者、日経BP社
会場:東京ミッドタウンホール
ランチョンセミナーいちごさせて頂きました。
足を運んでくださった皆さま、そして関係各位に大感謝です。
タイトルは、
「幸せも、美肌も自分でモギ取れ! 
   自信から生まれる幸せ美肌習慣」
しっかし、滑り出し緊張しちゃったな~。オーディエンスの皆さま、なんと500名クラッカー1000個の瞳目に見つめられ、頭が沸騰メラメラ
{D312BD1E-7A98-4087-BB5C-373C7299C7AC:01}

私の持ち時間は、50分時計

そんなに長く話せるかしらと思っておりましたが、
いざ本番、お伝えしたいことが山のようにあって、とくに後半早口になっちゃったんじゃないかな~、、、反省。
Well Agingの伝道のため、
もっと伝える技術を身に付けなければグー
頑張ろう~!!
WOMAN EXPO は、女性の活躍を応援する日経ウーマノミクス・プロジェクトのイベントなんですって。
後援は、経産省ビル
昨夜は前夜祭「女性が活躍する会社Best100」の贈賞式にも参加させて頂きました。
1位は資生堂さん。魚谷社長がカッコ良くプレゼンなさってました。
{60E2CA66-672C-4BE3-96E2-8C9675B9F776:01}
さらに、あの『女性の品格』の板東眞理子さんのスピーチには、感動ラブラブ
早速、板東さんの書物をKindle版で購入本私、熱が入りやすいんですべーっだ!
また、経団連の川村隆さんのお話もとっても参考になりました。
女性、男性に関わらず、
人間力を磨け
ということですね宝石白
私は、ずーっと医療の世界の人間。
だから井の中の蛙になりがちカエル
このEXPOに参加させて頂き本当に良かったです。
労働人口の減ってる日本。
一人一人が、自分や自分の家族のためだけに生きがちな時代。
どうすれば活気づけることができるだろう。
アオハルにご来院になる皆さま、
クリニック女性スタッフ、
とにかく自分に関わる方々のために生きる!
という風に意識を改革しますリボン
でもその前に、、、早く講演の緊張から自分を解きほぐさねば~にひひカクテルグラス  泡泡
{A936056B-D8E9-4C46-AB8A-89CB6561C220:01}