小柳院長ブログ トップ > ブログ > 2015年 勉強会始め

2015年 勉強会始め

今日は、2015年の勉強会メガネメモでした。

城東皮膚科女医会

{82F89694-9D01-4E0D-BB91-75DA8F3140C7:01}

会場は帝国ホテル

{1272971B-AC2B-449B-A339-9BD9350E7FDD:01}

帝国と言えば、私はお花好きなので、必ずロビーのアレンジメントを見て通りますが、今は真紅の薔薇ドキドキ  本当に素晴らしいですよ!!  、、これは余談ですねニコニコ

さてさて仕事始めから超テンション高めアップで過ごし、もう1月も10日が過ぎちゃいました叫び
本当に仕事に熱中していると、月日が経つのが早いですよね。
プライベートでも、スイミング始めに、ホットヨガ始めに、英会話Lesson始めに、年頭からフル活動しています音譜
そして今日は、セミナー始め。
内容は、東京女子医大の尾見徳弥先生講師の「ニキビ治療のあの手、この手」と特別講演 巴ひかる先生講師の「女性の骨盤底機能を考える」でした。

アオハルでは、“ニキビ専門外来”を設けおり、毎日多くのご相談を受けますので、私はとくにニキビ治療のアップデートを日々行っていますが、やはり、ケミカルピーリングやIPL、フラクショナルレーザーは、治療の大きな一手。皆さまのお役に立つ情報を今日も整理できました。
さらに特別講演の女性の骨盤底機能のお話についてご興味のある方は、私の診察室で気軽にお尋ねくださいね。
勉強会の後で、恩師の先生や、仲良し女医友たちと今年初対面ニコニコ
{2BB4F4B6-B180-4A20-8B42-27B0EB21869F:01}

今年もよろしくお願いします!

そして女医会の次は、
関東美容医師会新年会クラッカーのためシェ・イノナイフとフォークへ移動ヒツジ
関東といいつつ、関西や九州の先生方もお集まりになり、シェ・イノのスーパー美味しいラブラブお料理を頂きながら、たくさん情報交換させて頂くことができました。
{4249E0D7-01EC-4875-9D74-61C4432C615A:01}

多くの先輩Dr.や、仲良くさせて頂いている先生方にはいつも本当にたくさんのことを教えて頂いたり、励まされたりです。感謝ですラブラブ

とっても充実した新年の週末でした。