小柳院長ブログ トップ > ブログ > アオハルに欧米の名医が続々と!

アオハルに欧米の名医が続々と!

だれか 翻訳 AI すぐ作ってくださいチュー



というのも、昨日今日と、海外のスーパーDr.が立てつづけに、アオハルを訪ねてくださったんですおねがいおねがい
こんなに光栄なことはありませんピンクハート

(アメリカの形成外科医Dr. Steve Cohenとわたくしの診察室で)
{D9D8F664-599E-4701-84FF-162FF3394EB2}


(ベルギーの皮膚科医Dr.Koen De Boulleとけやき坂テラス内のレストランで、+ヘルプに来てくれた女医友ウインク)
{4E15D8E1-4C9F-4834-9858-5E98C44860FC}

今週は、都内で美容外科学会やセミナーが開催され、お二人は講師として東京にいらしていたわけですが、それぞれあるご縁でわたくしを気にかけてくださりニコニコお立ち寄りくださったんです!
超うれしいラブラブ
わたくしは、診療のアポイントや取材等の仕事で学会に参加できなかったので、本当に感謝感激。
でも~~
お聞きしたいことは、山のようにあるのに、上手くしゃべれないっえーん 
とにかく、先生方のお話を必死に聞き、知識の獲得に頑張りました。
普段の何倍も脳疲労ですよ、、、笑い泣き
度々ブログでも、英語勉強しなきゃとかって書いてますが、やっぱり難しい~~~。
翻訳AI を待ち望む今日この頃ですてへぺろ
脳のウェルエイジングに有効かどうかは分かりませんが、ヒトは安易なものを好むのです(笑)
願望はさておき、先生方のお話、本当に勉強になりました。
わたくしは、何でもiPhoneにメモしますが、重要度の高いものは手書き手帳なんです。今回はもちろん手書きの手帳に書き込みました。
AI欲しいと言いながら、超アナログ人間じゃん(笑)


とにかく日々の診療のモチベーションがあがりました上矢印上矢印
知識だけじゃなく、赤い薔薇までいただいちゃった~~ラブ 
{CAD11827-0B15-4FB6-AA31-8C5B3EB3DD3D}

おしまい