小柳院長ブログ トップ > ブログ > 謹賀新年2017

謹賀新年2017

謹賀新年富士山

本年も変わらぬお引き立てのほど
よろしくお願いいたします。
アオハルは、新しい医療マシン(レーザー)を導入!これ、ほんとにいいですよ。
そしてWellAging新メニューもデビューいたします。
ご期待ください!
さてわたくしは、福岡の実家でリフレッシュしておりま〜すやる気なしピスケ門松
犬にマウンティングされたり、、ショックなうさぎショックなうさぎ
{06BA7BDB-8637-4A5F-AA98-2DF67459B00D}

おせちざんまい〜〜つながるピスケつながるうさぎおせち
{1786725F-235B-40C0-B93C-D70ACB2F67CD}

{61682348-45A2-4BB6-A4B2-66638973F5A7}

福岡のおせちは

かしわの煮物に

{9B846F5D-672A-4F10-B70D-738A93036673}

博多がめ煮

ブリのお刺身

{4834B559-72FC-4D35-A82D-890130B13D2D}


そして、あご出汁で丸餅のお雑煮
をいただくのです。
{778606F4-3CDB-42A4-80D5-A0CC46418E69}

お腹いっぱいで〜すカナヘイピスケカナヘイピスケ

料理上手な姉や家族に感謝ラブラブ

わたくしは、まったくお手伝いしておりませんてへぺろうさぎ
永遠の末っ子で〜す(笑)

夜ごはんは、いつものこれ!
もち麦+発芽玄米

{DB039834-EEA9-43EC-B30D-7888E0B576AF}

一年の計は元日にあり


やっぱり、お食事も元日からWellAging態勢にしないとねとびだすうさぎ1
ちなみにおかずは、
あら(クエ)のお刺身〜。
これも、福岡ならではです。
{446E25B7-E3B1-4685-A26B-2216A9FD9848}

やっぱりただの贅沢正月ごはんかあんぐりうさぎ


でも、食物繊維サプリはたっぷり飲みましたよ! てへっとびだすピスケ2サッ