小柳院長ブログ トップ > ブログ > 超絶ソルビン初体験

超絶ソルビン初体験

も診療に専念しておりますグー
(来週日曜も、アオハルは休まず診療)
そして今日は診療の合間を縫って
約60名ご参加のセミナーで
ヒアルロン酸注入について講師を務めさせていただきました。
心拍数も高め推移キョロキョロ
ふーーー


お盆休み浮き輪、はやくも遠い昔、、、

すでに肩凝りがショボーン
夏休みに食べたスウィーツ写真でも眺めて
リラックスしよ〜〜爆笑
これ
いま超・話題
ご存知ですか〜!?
ソルビンSulbing 雪氷


イエローハート夏限定
「マンゴーココナッツ ソルビン」
{D58C78AD-4DA4-4FF8-A880-161B34125931}
元祖にして一番人気イエローハート
「きな粉餅 ソルビン」

{84B20E63-C497-4083-BA61-E9B4F1A8FEB3}

完全に、心を奪われたラブラブラブ
{5638076D-9398-4AE4-9051-CD693EB09851}

カキ氷ではありません。

これは「ソルビン」なんです。
日本日本2号店の福岡天神店でいただいたんです。
発祥の韓国では、なんと数百店が展開中
東京では神宮前にある。
必ずまた行きますラブ爆笑グー
そして、、、
あらかじめ謝ります。
スウィーツざんまい。
同じ服着てるから写真でバレますね。

実は、、、
ソルビンが長蛇の列だったので、
まずは、同じビルのワンフロア上のお店で、

“インスタ映え”デザートも頂いてたの笑い泣き
って、単に自撮りして喜んでますが
bibliothequeビブリオテーク
コットンボンボン スムージー
{B4924354-7359-4BF3-A487-6D6F67315752}
こちらのお店、東京は有楽町と自由が丘にあるらしいですよ。



軽い言い訳ですが、

お昼にこのスムージー食べて、
6時間後にソルビンしましたのでウインク
アオハルInstagram : aohalclinic
アオハルLINE : @aohal.roppongi
アオハルFB : アオハルクリニック