小柳院長ブログ トップ > ボトックス > ボトックスでお肌ピカピカ☆ BOTOX VISTA

ボトックスでお肌ピカピカ☆ BOTOX VISTA

アオハルでは、定期的にスタッフにもボトックス治療をしていま~す音譜

何歳から始めても、効果のある治療です。

{73AEFE4B-CC31-432B-A1D3-604B45D2BF3D:01}
ボトックスは、お顔の筋肉をリラ~ックス黄色い花させます。
私は、数多くの治療経験があります!!
だから
1チューリップピンク 気になるシワだけを目立たなくさせます。
2チューリップピンク 不機嫌な表情をやわらげることもできます。
チューリップピンク緩んだお顔を、キリリとすることもできます。
チューリップピンクそして、シワ寄せを数ヶ月しないと、お肌のくすみがとれ、艶やかになります。

アオハルにお越しの際は、スタッフのピカピカ顔を覗き込んでみてくださいね。


ところで数日前、来年の日本皮膚科学会総会の案内が届きました。
今度のテーマは「皮膚科の職人魂」
絶対に参加しなくっちゃグー
{D6E7423B-0CBC-4242-89AD-F4C2F258BAC6:01}
このチラシ、ちょっとラーメン屋さんぽいべーっだ!