小柳院長ブログ トップ > ボトックス > その1 魅せる顎!

その1 魅せる顎!

昨日のブログの続き

50代女性の、3ヶ月(通院4回)で若返り計画
その1
「オトガイ筋」の緊張を解く!
無意識に、四六時中「顎」にチカラが入ってる方。
すごく多いんです。
今回のモニターの方も、そうでした。
左がbefore
老けて見えるし、険しく見える。
 
何より、「E-line(エステティックライン)」が崩れて、かわいらしさ半減えー
  ↓
{35C711BB-10B6-4D07-B5A4-1B0C52BCF441}

 

右がafter
ボトックス注射で、すっきりE-lineができました!
ちなみに E-lineとは、
鼻先とオトガイ(下顎の先端)を結ぶライン。
オトガイは、シュッと鋭く前を向いてるのが美しい。そう、女優さんたちやモデルさんたちの、アレですね
もいちど上の写真を見ていただくと、
左のbeforeは、オトガイがアゴにめり込んでいる
これは、顎の深部の筋肉が緊張しているからなんです。
冒頭に書いた、無意識にアゴにチカラを入れているってのはこのこと。筋肉の緊張により、オトガイが吸い込まれちゃってる方が、とっても多いのです。
顎の深部にある筋肉「オトガイ筋」が、無意識にリキんでいる
「はい、アゴのチカラを抜きましょう〜〜」と言われても、本人はそもそもチカラを入れている意識がないから、意識してリラックスさせるのは難しいのです。
そこでオトガイ筋にボトックスを注射
顎のボトックス注射は、チクンが平均2〜3回だけです。
時間もかからず、苦痛もほとんどなし。
それなのに、写真のように、とても効果が高い治療なのです!
(その2はまた後日。お楽しみに!)

治療内容:A型ボツリヌス毒素(ボトックス注射) 顎1回

リスク・副作用:

♦額や眉間などに注入した場合、注入した部位がはれぼったい感じや、

眉毛が上がったり下がったりした感じ、眼囲の腫れ、まぶたが重くかぶさった感じ、一時的な表情の変化、また、額が締め付けられるような頭痛を感じることがあります。このような症状はかなりの個人差がありますが、1週間~1ヶ月ほどでなくなってきます。
♦注入部分に内出血を起こす場合があります。

♦効果の持続は3~6ヶ月で、その間引っ張られるような感覚を感じることがあります。

価格:30,000円

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※2018年5月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。

※治療の詳細はHPの各施術ページでご確認頂けます。