小柳院長ブログ トップ > ポジティブサイコロジー > ハイな女医会 で ハイコレステロール もなんのその!?

ハイな女医会 で ハイコレステロール もなんのその!?

はい、女医会音譜

白衣を脱ぐと、私たちだって悩みあり、面白ネタありの 優しい女子で~すラブラブ
でも、やっぱり抱えるストレスは人並み以上!?ということで、食欲を満たすことで、カバーするぞ~~べーっだ!!!
しかし、今夜は、なんだか贅沢宝石赤なお皿ばかり。
そして、コレステロール値もやけにお高めそうですが、、、
{522E5066-626B-4794-818D-BD555F29C40A:01}
大丈夫グー
思う存分おしゃべりして、大笑いすれば、いいんです!!
ストレスも脱ぎ去り、免疫力UPアップ
コレステロールは、下げ過ぎもよくない!
(LDLコレステロール管理は、大切です。)
と、たまには大きな気持ちにならないとねべーっだ!
ところで、カラスミの炊き込みご飯って、初めて。やり過ぎでしょにひひ。やっぱりしばらくは、粗食にしよ~。
☆青山 仁