小柳院長ブログ トップ > ポジティブサイコロジー > メーキャップだけでも気分上々↑↑ 「美ST.」

メーキャップだけでも気分上々↑↑ 「美ST.」

今日は、青山でスタジオ撮影カメラ音譜

「美ST.5月号」に掲載頂きます。感謝ブーケ2
お題は、美容皮膚科医が日々実践する
“Anti Aging” 習慣。
発売日は、後日アップします。
ぜひチェックしてみてくださいチューリップピンク
{2E15716B-7215-455C-B0C4-799FD20E3241:01}

カメラマンは、富田眞光さん。
メークは、木下庸子さん。
大変ご活躍のお二人にお世話になり、とっても光栄ラブラブ
あ~これで被写体の素地が、もっとよければ最高なんですが得意げ、、、
そこは、ご勘弁ください。
私は、ただの皮膚科医でございます。。
{092B6906-9213-449F-BBE1-2DFF7A278695:01}

しかし!鉄面皮と言われちゃうかもしれませんが、女子的にはメーキャップして頂いたり、写真を撮って頂いたりするのは、やっぱりうれしくってニコニコ音譜
気分が、ぐ~んと上がりま~すアップ
実は、Well Aging効果抜群でしょべーっだ!
日常的にも、
ちょっとメークを頑張ったり、
アオハルで、ちょこっとボトックスを注射したり、
シミを1個、ちょちょっとレーザーで退治したりするだけで、
本当に気持ちが積極的ベルになります。
人って、ホントに単純。
積極的で楽しいと、自分の周りの景色も一変。美容は、自分を自由にする格好のツールなんですねラブラブ
ってなことを、改めて思った1日でしたリボン