夜活動

打ち上げ花火ですね!

今週は、普段あまり体験することのできないイベントに2つもお呼ばれしましたニコニコので、ブログでご紹介。
ありがとうございますヒマワリヒマワリ
宝石緑まず一つは、
パリ オペラ座のバレエ
「エトワール・ガラ2014」

airweaveさまにご招待いただきました。
{04F67915-FD51-44F0-9E43-8FC2EA98A11B:01}

“エトワール”とは、頂点に君臨する一握りのダンサーだけに与えらる称号。

ズバリ、超人ですね。
う~ん、蝶人かもニコニコ
だって、歩いても跳んでも、走っても重さを全然感じさせない、軽やかさとしなやかさラブラブ
そして驚いたことに、このエトワール方、お歳がover40の方が何人もいらして、なんだかそこに最も感動した!というか元気付けられましたパー
まさにWell Agingしてる。
演目も、決してクラシックすぎず、スタイリッシュで、全く飽きさせませんでした。これが、350年引き継がれる所以かな~。
とにかく、気持ちも軽やか~天使になっちゃったラブラブ
宝石緑そして、お次は打って変わって、
「DISCO LEON 」

なんと、アオハルのお向かいのグランドハイアット東京のボールルームが巨大ディスコに音譜
大変な盛り上がりアップ
LEON総編集長の西園寺薫さまにご招待いただきました。
{213FD473-6888-49E0-9B5B-4C1ADF923756:01}

いわゆる ‘ディスコ’ 学生時代ぶり~にひひ

私の学生時代は、ヴェルファーレが全盛でした~。懐かしい~~。(歳がバレるねべーっだ!)
このイベントでも、元気頂きました~チョキ
だって、お客様は私の歳上の方も多かったんですが、皆様素敵なダンスを披露なさってて、つられてホント楽しく自分も踊れましたニコニコ
御歳74歳のデビ夫人も、颯爽と踊っておられましたよ音譜
ゲストは、スタイリスティックス
目の前で、ロマンチックな歌声を堪能できました音譜カラオケ
夏は、やっぱり楽しいですねニコニコ
また、楽しいこと、新たな経験を求めて、未来に進もうっと!!