小柳院長ブログ トップ > 小柳衣吏子著書 美肌の王道 > 「美肌の王道」百合子→涼子→衣吏子(≧∇≦)

「美肌の王道」百合子→涼子→衣吏子(≧∇≦)

小柳衣吏子

初の著書
「美肌の王道」
(日経BP社)

{6F652550-8462-4932-AFCE-61669B3D4689}
完成しました!
「アオハル美肌本を書きたいっ」
思いたったのが、2013年
(実はブログに2度、その気持ちを書いてるのウインク 有言実行〜)
その後ご縁あって、日経ウーマンオンラインでのコラム「幸せ美肌習慣」連載。
多くの患者さまの「読んでるわよ〜〜」の応援をはじめ、関係各位の激励をいただき、
苦節爆笑?3年で、やっと完成いたしましたグー
本当にありがとうございますえーん照れ
そして今日
出版記念講演させていただきました〜〜パーニコニコ
ご来場の皆様へのおみやげ分が刷り上がったのは、ギリギリ昨夜ですがっ!
{622E6947-2049-4E76-B75E-2FC31B28B991}
(お世話になった関係者のみなさま)


WOMAN EXPO 2016

@東京ミッドタウン

しかも、この香盤見て!!
{D39AFE9F-BCAC-43BB-B144-CE412225C234}

なんと〜びっくり 同じ会場で

小池百合子さん、
広末涼子さん、
小柳衣吏子キラキラ

光栄シチュエーションラブ

小池さんにも、広末さんにも
「美肌の王道」
お持ち帰りいただいたとうかがいました。
講演は、250席満席(うれし泣き〜)
{7EB1AF48-F989-47F6-913B-8A42D475734E}

張り切るしかないでしょ!

演台を飛びだして、
得意の身振り手振りで
40分、懸命にお話させていただきました。
{706442AC-F0C1-46FD-8A63-0062164B42B9}

{21F050DF-E8C9-449D-B6A3-4000AC56FD7F}
講演中に‘ワキ’を全開爆笑
{37AA91E8-7098-41ED-99B7-41E65492913E}

会場の展示ブース

アオハルのみんなも参戦ラブラブ
{20E12D6B-F791-479E-916E-F14A8444317E}


「美肌の王道」

発売は、12月13日です。

なにとぞよろしくお願いします。
今日のことは、とても嬉しかったので、
さっそく順天堂大学の恩師に報告に行きましたキラキラ
みなさまに感謝ですラブラブ
裏表紙
{8BF2E1C2-CBC1-4D98-99B1-CA47A811674C}