小柳院長ブログ トップ > 小柳衣吏子著書 美肌の王道 > Dr.衣吏子 (イラスト)

Dr.衣吏子 (イラスト)

「美肌の王道」で、
わたくしの写真よりも、実物のわたくしをとらえている!
と大評判のDr.エリコのイラスト
描いてくださったのはイラストレーターのいいあいさん
個展にお邪魔してきました。記念撮影ラブラブ
{88890F82-6659-4A06-89AF-70A3DEC234F8}

大好評のDr.エリコ
{3979D43F-04B7-45C0-A2A7-688C989DD4F6}

実はね、いいあいさんにお会いするの初めてだったのぉ〜!
いいあいさんは、わたくしをイラスト化するにあたって、このブログを読んでくださり、写真からの顔形だけでなくわたくしの性格(末っ子ぶり炸裂、など)までも把握したうえで、描いてくださったんですって〜〜あんぐりピスケ
やはりプロはスゴイですつながるうさぎ
いいあいさんは、今後もわたくしのイラストを描いてくださることになりました。
イラストというか、わたくしの公式キャラクター「Dr.エリコ」!
新作
一個だけ見せちゃおカナヘイきらきら

{FA1EEFA4-0996-4E0D-AF20-3F9360DAE7E8}
小栁衣吏子公式キャラクター「Dr.エリコ」
アオハルHPとか、このブログとか、あちこちでお披露目いたしま〜す!!
見てねキラキラ
「美肌の王道」話を戻すと、
こないだの木曜日に、日経ウーマンオンラインで、出版記念講演のようすがアップされましたとびだすうさぎ2
うれしい〜〜カナヘイうさぎカナヘイハート
どうぞクリックしてお読みください!
↓↓↓
{39B3CB6D-DA6B-49B6-BEBA-B27656F6FFD5}

この顔、⬆︎の新作Dr.エリコとソックリ!

イラストがわたくしに似ているというより、わたくしがDr.エリコに似ている!という気がしてきた、、、。