小柳院長ブログ トップ > 形成外科 > アオハル形成外科もいよいよスタート

アオハル形成外科もいよいよスタート

アオハルクリニックは美容皮膚科としてやってまいりまして、おかげさまで「11年10か月」となりました。

来年1月に12周年となります!

皆さまのお肌の若返り(skin rejuvenation)のお手伝いは、院長であるわたくしの天職です。

ご来院の皆さまと一緒にウェルエイジングさせていただいていることが、日々の喜びなのです。

 

最近では「美容皮膚科」の認知度も高まり、新たにクリニックを訪れてくださる方も増えるなかで、

お客様のご要望も多岐に渡るようになりました。

 

お肌のご相談を越えて、ウェルエイジングのための「形」や「機能」のご相談も多くいただくようになったのです。

ご信頼いただけるのは、ほんとうにありがたいこと。

 

そういったご要望の数々にお応えするべく、この夏には「歯科・審美歯科」をスタートしました。

 

そしてこのたび、「形成外科」診療も行うことといたします!

 

アオハルクリニック「形成外科」診療は週2回、水曜日と土曜日。

(同じ日に「美容皮膚科」も変わらず診療いたしますよ)

 

「形成外科」専門医が担当します。

アオハルクリニック「形成外科」の診療内容は、

眼瞼下垂やまぶたのたるみ

下まぶたの加齢による膨らみ

二重など目の周りの手術

皮膚のできもの切除

などなど。

 

とはいえアオハルクリニックですので、「形成外科」でも「手術は最終手段」と考えるの。

メスを使わない手段は、ないか?

傷跡が残らず、患者様のご負担が少ない治療法は、ないか?

患者様の生活スタイルや、ダウンタイムなどを加味したうえで最善と思われる治療法は、なにか?

 

しっかり診察し、検討したうえで、ご提案いたします。

(↑↑土曜日担当のドクター)

美容皮膚科・歯科・形成外科、アオハルクリニック。

どうぞご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

(↓↓水曜日担当のドクター)